◆今日のメンタル安定◆2018/01/10

今日のメンタル安定活動(*´∀`*)その①

今日のメンタル安定活動は、長野県長野市善光寺にてポケモントレーナーの業務に励みました♬善光寺では特にピッピをゲットしていました♬

今日のカフェ(*´∀`*)

今日カフェは、善光寺近くのパステリー平五郎本店でした♬せっかくなのでケーキ2個です♬両方濃厚なお味で美味でした♬ティーはあっさり系で今回のケーキと相性よかったですね(*´∀`*)

◆ティーセット1,080円(ティ・アッシュHEIGOROオリジナルブレンド&信州産りんごのタルト・タタン)

◆追加のケーキ486円(ティラミス・アッシュ)

今日のメンタル安定活動(*´∀`*)その②

今日のメンタル安定活動その②は、善光寺からJR長野駅まで歩き、ポケモンブリーダーの業務に励みました♬約1.5㎞ぐらいです♬5㎞のタマゴがあと1㎞たりなくてフカしなかったです((((;゚Д゚)))))))残念♬ポケストップでたくさん道具の仕入ができました(*´∀`*)

今日のゴハン(*´∀`*)

今日ゴハンは、JR長野駅MIDORI内の鎌倉パスタでした♬信州蕎麦〜とはりきっていたのですが、お店の雰囲気がしっくりこなくて普通に長野で鎌倉パスタにしました(*´∀`*)普通に美味しかったですよ♬

◆厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース(大盛)1,393円

今日のメンタル安定コスト(*´∀`*)

今日のメンタル安定コストは、2,959円でした♬善光寺ではお賽銭以外はなにも使わず( ・∇・)トレーナー業務に励んでおりました♬