ローファイバーダイエット3日目 ~ 夫の誕生日はフィレミニョン

1/8/2017(月)

虫刺されに悩み、薬を処方してもらえればと思い、不眠症の薬もかねて、病院へ行ってきました。

45分後にアポが取れたので大忙し。

毛包炎(ブドウ球菌が感染することで起こる炎症)ではないかと言われ、薬を処方してもらいました。これで治らなかったら、虫さされということらしいですが~~~

夫も最近、1~2か所噛まれるようになったのでねえ~~~


やっぱり今日は夫の誕生日をステーキで祝おうということになり、コスコでフィレミニョンのお肉と、アメリカ特有の甘~~いケーキを買ってきました。

Casa Santos Lima 'Colossal' Red Reserva 2014

安かったけれど、飲みやすい、ポルトガルのレッドワインでした。


塩コショウだけでしたけれど、柔らかい柔らかい。

1パウンド$15.00。PRIM のフィレミニョン。これからは、ステーキが食べたくなったらこれが良いかなあ。

超アマのアメリカンなケーキ