つくれぽたらのトマトパッツァ

先日、モニター当選したトマトソースを使用して、たらのトマトパッツァを作ってみました💡


忙しい主婦には簡単に出来て助かりますね🍴

トマトソースが絡んで美味しくいただきました🌟


ありがとうございました(*^^*)



そして、日曜日に久しぶりのららぽーとに行って、シェーキーズでピザ食べ放題でいろいろ食べ過ぎました(笑)


何種類食べれただろう…デザートピッツァも美味しかったです🍕

他にもカレー 、パスタ、サラダ、ポテト、アイスなどもあり、ドリンクも飲み放題でしたので。



昨夜は、にらの代わりにしそを入れて、巻かない餃子で楽しました💨

包んでない分、ちょっと食べにくかったですが、味は旦那にも好評でした☺



最近、寒さのせいか、ちょっとお腹が緩いワンコです🐶