ローファイバーダイエット2日目 ~夫の誕生日の前祝い

01/07/2018(日)

義姉さんから、夫の誕生日祝いのカードがメールで届き、

そうだ~~明日は夫の誕生日なんだと思い出す。すっかり忘れていました。

夫はガレージの片づけ。でもこれで片付けたの???って感じで終わっていました。なかなか物が捨てれないと整理もできませんね。

明日もバタバタと忙しくなりそうなので、今日、お祝いしちゃいましょう。

でも夫は大腸の検査でローファイバーダイエット中。大したものは食べれないので、ささやかなお膳


Mercer Canyons 2015 Chardonnay


コッドのパテ、ポテトサラダ、クリーミーパスタ

パンとチーズ

バター醤油ご飯

これは、もう十年以上も食べていなかっただけに、感激

小さいころ、よく食べていましたよね。



先日作ったココア チーズケーキを温めて