🍶新年会🍶

年が明けたら新年会です(笑)

若い頃からとってもお世話になっている先輩宅で新年会です。

ドーンと用意されたお料理の数々、毎年お世話になってます。感謝!

元は夫と同じ職場の方々ですが、OB~若い方まで、違う職場の方も、何人くらいいらっしゃてるのかしら?と数えてみれば、30人超えてました(*_*)

とりあえず、集合写真を撮影(学校のクラス写真位の人数ですね)

その都度、洗い物をしたりしますが、数が多い!

若い方が皆さん手伝ってくれました。

奥様が「私もいつまで出来るかしら…」とおっしゃいますが、きっと来年もみんな集まると思います。ヨロシク♡



こちらは、義姉家族と新年会です。

地元の香港風小皿料理のお店にて。

もう、御馳走がたくさんで、美味しくって感動♡

写真は天使の海老の炒め物です。

他にも、大きな海老のマヨネーズソース、カニ爪フライ、中華おこわ、杏仁豆腐とフルコース。

1月生まれのお誕生日会も兼ねてとお店からフカヒレのサービスもあり、お腹いっぱいの新年会でした。





駅前のイルミネーションもきれいでした。


お店はこちら 某評点サイトから

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12007540/

今回は予約して、貸し切りにしてもらいました。営業時間は時々変わるのかもしれません。



今日は、こんな青空も見えましたが、少し離れたところには雲が出ていて、また寒くなるようです。

年末からの風邪がやっと落ち着いたところ。大事にしたいです。


今日の小さな幸せです。