寄る年波には勝てない😢

お弁当作り・・・中休みがほしいなぁ~~

皆様、こんにちはー✨😃❗

奈良は冷たい🌁⛄🌁今日は、うっすら、屋根に雪が・・・洗濯物が凍ります。

雪国の方には申し訳ないけど・・・

洗濯物が凍るのは一年に、数度デス。

さて、お弁当作りは、火曜から続いています。[火曜]

ロール白菜➕大根煮物・ネギ入卵焼き・ポテトサラダ・豚カツ・ソーセージ

ロール白菜は、前日のとりおきです。

[水曜]

スコッチエッグ🐣➕ジャガイモ、人参、いんげんのバターソテー・チーズ蒲鉾 ・野菜炒め・

ソーセージ

息子のお昼ご飯に、ロコモコ丼を作りました。

ハンバーグ種を、スコッチエッグに・・・

ハンバーグの種は、冷凍にしておくと、便利だから、残りは冷凍にイン❗👍

ジャガイモ・人参・いんげんのバターソテーには、ハンバーグのデミグラスソースを絡めてね🎵

[木曜日]

あまりにも寒くて、お買い物には、行ってません。そろそろ、食材がなくなってきました。

実は・・・頭の手術をして以来、ふらつきがあり、

自動車の運転は禁止です。

自転車🚲しか、足がないから、この寒さは辛い😢🌁⛄🌁

高菜のチャーハン・唐揚げ・いんげんのバターソテー・人参のなむる・蒲鉾・卵焼き・サツマイモの甘煮デス。


こんな時は、もっぱら、イ○ンのネットショッピングでのお買い物になりますが、

手術後、家に帰ってからは、手助けしてくれる人がいない私でしたが、本当にお世話になりました。ある意味,社会貢献ですよね🎵

イ○ンのネットショッピング・・・今まで、一度も、問題もありません。先日は、焼豚を作る為の豚肉のロース塊肉をお願いしたら、ちゃんと、要望通り、適度に脂身の入った塊肉を選んで下さりマシタ。

ジャガイモも、玉ねぎも、デカイ👀‼

ありがたいデス😉👍✨

神経痛or肩凝りor○0肩

11月に、転んでしまいました😂

その時は、なんとも無かったのに、一ヶ月後から、肩に、痛みが・・・

疼くし、痛いし・・・

お医者様に行きましたが、異常はない🙅

痛い方の肩を下には眠れないし、痛~~い

湿布をはり、お薬を飲んではいますが、なかなか・・・寄る年波かしら??🌊


私は、ブログを書くのは、携帯電話を使い、寝転びながらの、アップです。しかし、丁度、右肩が痛くて、思うように、アップできないのが、残念です😂


今まで、あまり、整形外科には、かからずにきましたが、去年から、整形外科に通いづめ😢

寄る年波には勝てないノカ・・・😢

早く温かく♨☀なってほしいものです🎵


今日も、お読みいただいてありがとうございました😉👍🎶

寒いけど・・・頑張りましょう💪💪