煮込み料理&デザート


鹿(White tail deer/ホワイトテイル・ディア)挽肉でミートボールを作り、野菜をたっぷり入れた煮込み料理。

ミートボールが柔らか~♪で食べやすく、とっても美味しかったです。


パンは、1枚にしておけば良かった・・・。

身体はぽかぽか、お腹いっぱいになりました。



餅を全部一人で食べてしまったので(笑)、白玉団子を作り、みたらしのたれを作ってかけてみました。





卵とマスカルポーネチーズが要らないレシピを見つけ、昨日作っておいたティラミス。


あっさりしていて美味しい(^0^)




早朝から、(賞味期限間近だった)市販の筒入りパン生地で、パンを焼きました。


筒を開けて、オーブンで焼くだけなので簡単です。

他には、ピザ生地、(ものすごく甘~~~い)シナモンロール等・・・があります。



日本の美味しい食パンが食べたいなぁ~~~。





1月10日(水)

今日は、お弁当はお休みです。


朝焼いたパンと

昨日の夕飯の残り。

ゆでたブロッコリーを冷蔵庫から出していたのにもかかわらず、最後に盛り付けるのを忘れてしまいました・・・

(T-T)ナンテコッタィ








トナカイ「今年の春~夏にも、ライムネードスタンドをオープンしたいなぁ~」


最後まで読んで下さって、有難うございます。




Have a nice day!