アラブ人と日本人の違い

とにかく、男性中心に動かないといけない… 

中東の女性は子供よりも旦那さんの事に夢中。

そんな印象が強い。

男性は、物凄くワガママに育てられてきていて、今の時代でも女の子より男の子!

昔の日本みたいよね(笑)

特別、アラブしか知らない男性はワガママで天空を突き抜けるプライドの高さ。

人前で少しの恥さえも人生終わったかのようになる…

1日いや、翌日まで不機嫌…

ほっとけば、それはそれで不機嫌…

女性が大人にならざるえない。

大変よねアラブ男性。

そのかわり、機嫌がよければ物凄く楽しい。

これらを維持するためには、ほどよくかまって、美味しい食事…

あれ?単純ともいうよね?(笑)