花が咲いた♡

昨晩寝る間際にダーリンが「かんちゅ、かんちゅ!」「花が1つ開いた!」って呼んでくれて、見たところ8分咲きでした♡


で、今朝はバタバタで見ておらず、仕事から帰宅してふと見たら…

1つだけ満開やーん♡♡

今度はかんちゅからダーリンに「パァー!っと咲いたよ!」のメールを♡

帰って2人で眺めました♡

可愛い♡ 


その喜びを横に…今晩はカレー♡


実はこの前作ったやつを冷凍してたやつ♪

かんちゅはドロっとしたカレーが好きなので、一度冷凍するとジャガイモやニンジンが良い具合に崩れてくれてドロっとなります★

オススメ♡


さて。明日は何を着て行こうかな〜(*´-`)

ダーリンは「毎日大変だな」と呆れ顔ですが、かんちゅには毎晩の楽しみでもあります(笑)


カバンだけは決まってるんですよね★

このおニューのトートバッグ♪

明日はかなーり寒いそうなのでダウンとムートンブーツでカジュアルに♪

カバンにはモフモフのファーも付けました♡

女で良かった♡と思う瞬間(笑)