気になったスイーツ

TVは見ても見なくても、スイッチオン。

パソコンを操作していた時

なにやら美味しい話が、聞こえてきました。

手を休め、TVを見ていると…

美味しそうなスイーツが映ったのです。

  それは!

パブロフの生パウンドケーキでした。

お店は何処にあるのか?興味津々…

でたー! GINNZASIX

行けるじゃないか!

1度行ってみようと夫と話していたから、丁度良かった

そしてGOー

おしゃれだよ♡

だって…

それぞれに「パウンドケーキランゲージ」

が添えられているのですからぁ~



←ピスタチオ・フリュイルージュ

ピスタチオの生地です。

<笑顔のそばに>





←ケーク・オ・フリュイ

ドライフルーツとナッツがたっぷり

<素敵なあなたに>





←ショコラ・オランジェ

生地にチョコレート、オレンジ、ナッツ類入り

<私の憧れ>





←ベリーベリー

いちごの生地

<君との記念に>





どれもこれも魅力的でして… 結局8種類買い、味比べとなりました。

    年1回のご馳走となりそうです。


    皆さんいつもありがとう。