昨年末の事ですが...NO2

クックモニター当選で今年のクックの締めくくり~♬ と思っていたら~


醤油麹、塩麹、茶麹、麹甘酒 此の頃 "麹" の力に目覚めた私

モニター応募に飛びつきました。結果◉大当たり~


まず初めに作ったのが苺味のドリンク、喉越しスッキリ


次は何を作ろうかな~♬


 ❀嬉しい~ ❀12月30日  話題入り出来ました ❀


作って頂いた ☆10人の女神様☆ 有り難う御座います♡

❀ ☆Rokko☆ さん


❀ めみたん さん


❀ にきけん さん


❀ horseland さん


❀ mielle さん


❀ チイチャンママ さん


❀ ジョングレ さん


❀ あ―こ姐 さん


❀ yumcho さん


❀ おはなすき さん

私が気になっている皆様のレシピです。


嬉しい報告なのに年を越してしまいました。

昨年インフルの予防接種を早々に済ませ、

"寝込む風邪は引かないよ"って良い気になっていたけど過信は禁物ですね、

昨日の様に気温が高かったり(15度)又週末は厳しい寒さに戻るとか

気温差が大きくて.....まだまだ冬半ば体調管理しっかりしなければと大反省です。


笑顔で過ごせる一年で有りますように