早〜。

1号帰宅すると すぐご飯。

18時前に帰って来ると…


18時15分にはご飯が終わってると言う。笑笑


今日はそのパターン┐(´∀`)┌

しかももっと早い!


18時に終わってた。(♡ˊ艸ˋ)♬*


寝るのも早いし かまへんけどな。

今日のご飯は、




鶏肉とカシューナッツの炒め物。



かに玉。


甘酢あんにおネギ入れたら

変な色なった(´-ε-`;)


1号はかに玉をご飯にのせるのが

好き(*´罒`*)ニヒヒ


ご飯3杯も食べた!


食べさせ過ぎた!



あとは、トマトのくし切りと

かつおのお造り。


さて、本日ようやく



これ買った\(^o^)/


倉敷のMちゃんオススメ♪

無印商品なんだけど 見に行ったら

850円!



…高いな(*-艸・*)



と、手にとって見たあと 元の場所に

戻した。笑



あれから数ヶ月…思い切って買った。

大げさ。


でも こういうものって 特に慌てて買うもの

ちゃうし、家に違うのあるし

なかなか買えない ともちゃんなんだよねー


使ってみたけど、イイ!

シリコン製やし 耐熱やしなんでも

使えるよ!



午前中はイオンにこれ買いに行き、

そのあと 病院。


午後からは2号の服のお直し。

うち、二人ともミニマム(´-ε-`;)


下の服のサイズ合わない。


1号はパンツの裾あげせなあかんし。

2号はスカートの丈直し。

あと、ウエストも詰めて。


ミシンとか大嫌いやったのに

やれば 意外と使えた!



最近のミシンは優秀やでー



てことで  只今、ミシンは2代目です。


なんか今日も忙しかった。

明日はダラダラしてやるぞー