山へ行くと言ったけれど着いたところはダム 2017,09,11

とりあえず、お腹がすいたので、ひろしちゃんでお好み焼きを食べました(^-^)/私は、いつもの肉玉コーン(笑)

そこまで、またずに入れました。


食べたあとはしばらく車で走って、弥栄ダムへ。

ダムカードをもらいに事務所へ。館内はしまってましたが、ダムカードは無事にもらうことができました。


ダムをみて、「やっほ~」叫ぶと「やっほ~」とヤマビコ(笑)

声が返ってきて、嬉しくなってしばらくヤマビコを楽しみました。


帰りに空を見上げると、素敵な空。雲に癒され写真をパチリ。



ゆめタウンに寄って駄菓子をかって食べました。


そのあと、パワーを見て、隣のトライアルで買い物。

息子の誕生日が近かったのでプレゼントも購入。


吉野家で食べてかえりました。