シーフード食堂

スラマッソレ!

こんにちは😃

雨が上がったウブドです🌴


これは先日のディナー🍽

大好きな魚料理屋にて。

手前の揚げた海老はわたしの大好物❤️頭からシッポまでサックサク(o^^o)

中央はフィッシュ&チップス。奥はシーフードナシゴレン

地元の人向けレストランなので、格安です。飲み物食べ物全部で800円ぐらいでした。

たまに運がいいと伊勢海老の刺身なんかも食べられます。

びっくりするほど甘かったー‼︎

テラス席もあります。

ウブド旅行中、シーフードが食べたくなったら、是非♫


去年の3月から友人宅で週に2回、ヨガを習いに行っていましたが、先生にお願いしてウチにも来てもらえることになりました(o^^o)

一緒に習っているお友達のお子ちゃまたちが保育園や小学校に行っている合間に♫

私もすっかり首と腰が治り、今月は体力アップ強化月間です。



今夜も素敵な夜を〜❤️