外国人生徒さんからのお土産

新年明けて、仕事が始まりました。

日本語クラスのブラジル人の生徒さんからお土産をいただきました。

カンボジア旅行のお土産はポーチに、象さんの絵が!かわいいです!

クリスマスプレゼントといってくれたのが、かごのほうで、ボディクリーム、石鹸、チョコ。

ブラジルで、お気に入りの化粧品だそうです。

とっても嬉しいです。

何が嬉しいかって、旅先でも私のこと思い出してくれたという気持ちです(^^)

そして、フランス人の生徒さんからはこちらのお土産。

フランスにクリスマス休暇で帰ってたそうです。

いつもクッキー、チョコなど、美味しいお土産をくれます。

ライオンの絵が描いてあるのはうちの子が気に入ってるといったら、いつも買ってきてくれます。

フランス語では「リヨン」と読むそうです。

異国の空気運んできてくれて、新鮮な気持ちになります。

ありがたく、いただきます!