鏡開き~お汁粉を頂きました!


こんにちわ♪

今日は鏡開きですね…お餅をどんなお料理にして頂こうか?毎年色々お料理にアレンジしてましたが、今年はお汁粉に入れて頂きました。


おしるこの投稿~結構してましたぁ(笑)



嬉しいつくれぽを『☆matsuko 』さんより頂きました。


しかもリピして下さったそうで…本当に嬉しいです!(≧▽≦)

☆matskoさん~リピして下さってありがとうございました!


私はスマホからのブログの投稿でコメント欄がないので、皆さんにコメント出来なくて…本当にスミマセン(;つД`)


つくれぽを頂くと、お料理に対して意欲がなくなってる時などは、またお料理してみようかな~クックパッドに投稿しようかな?って気持ちになります。


家庭料理とか、田舎料理しか出来ない私ですけれど…これからもよろしくお願いします!


センター試験も近いですね~妹のように思っている、友達の娘ちゃんが受験なので、今年の鏡開きは祈りを込めて作りました。


受験生のみなさん

頑張って下さいねぇ♪