休養日、昨日の自家製ローストビーフの残りとポテト♪

お早うございます〜。


今朝は、もともと遅おき予定と(instagramとかには明記、こちらには書いたかな〜?)書いていたと思いますが、


思ったよりの疲労で、午前中いっぱい近く寝てしまった。。


(風邪の甥っ子お迎えする前に)昨日残りのローストビーフと、ポテトは新しく作り、写真撮影♪instagram投稿はお迎え後、しました〜。


アルミホイルで包んで翌日もたべれるから、(安いお肉だと)それほどコスパ悪くないのがローストビーフ

明日も(instagramにも明記しようかな?)姪っ子甥っ子家族を乗せていくこともあり、ランチ料理はしないと思われます〜。


鉄分豊富でタンパク質も豊富、ランニングする身体に非常に良い牛肉、ローストビーフは2日かけて食べられる分、良いですね!

ポテトと手順分量は下記リンクのレシピブログ にて。実は昨日のブログをリブログして、手順分量示していますが〜。(今回のは夕方反映かな)

ポテトは4歳姪っ子、1歳半甥っ子も(昨日のメークインで作ったポテト)食べてくれましたよ〜)


Apple Pencilで描き、昨日instagramに投稿した素人ファッションイラスト♪、、体調不良で本来の調子が〜。


〜リンク。

Instagram。フォロワーの方、1千600人を超えています♪#ARでどこでもバスケ、#iPhoneでスローモーション、#iPhoneで4K 、#なおあき1981(自分レシピ一覧用)が自作タグ。

楽天ROOM。料理系の他、好きな炭酸・お菓子もオリジナル写真で。元服好き!男女問わず好きな服や小物も紹介中〜。

Apple MusicSNS。聴いた音楽を表示かな?

iPhoneX新機能、ポートレートライティング、セルフィーで撮影した今日のコーデ!

身体がふらついてしかも急いでいたため、雑なコーデに!

ミリタリーブルゾン;ARMANI EXCHANGE ( 入間OUTLET購入、そこまで寒くない冬の日、重宝)


ニット:UNIQLO


シャツ: UNIQLO