はるちゃんの散歩

春ちゃんの散歩。

朝は私、夕方は夫。

体力が要ります。

かなりの体力が要ります。

言うことを聞かないアホ・・・・と言ってやりたい!

夫はチャンスがあれば私に散歩を譲ってくれようとする・・・譲る?

ともかく元気いっぱいの1歳2カ月です。





昨日と今日は家から歩いて片道25分ぐらいの大きな公園まで行きました。

春ちゃんをいっぱい歩かせようというやさしい気持ちではなくスマホ歩数計を入れたのでどれぐらい歩いたことになるか計ってみたかったからです。

ところが・・・・

昨日は3500歩。これでもへんだなあ?1時間近く歩いてこれ?と思ったのですが今朝はなんと1700歩。同じ距離歩いたのに・・・・

歩数計は信頼に値せず!と言う結論が出ました。残念!

今、外は大荒れの天気です。

明日朝は雪が積もってる?

いや~ないでしょう。この辺りで積もるのは年に1,2回ですから。

でもどんどん寒くなっている気がします。

雪が積もってたら滑るのでお散歩なしです。

春ちゃん、かなしいだろうね。