長野からの贈り物、訳あり林檎

最近は無農薬林檎と言うのも出てきましたが、やはりちょっと高いしこの辺では売ってないしで、どんなに体に良くても手に入れることができません。

でも、農薬使用量を減らした林檎なら手に入るようになってきました。

そこで今回は長野県から通販で訳あり林檎を買ってみました。


ちょっと小ぶりなので訳あり、でも形は悪くないしつやつやした輝きを持つサン富士です。

頂いた日に林檎を洗ってよく拭いてから食べてみました。


ほとばしる果汁、はじける蜜!


なんだこれは?と叫びたいほどに美味しくまた香りのよい林檎でした。

今シーズン通販で買ったものはみんな美味しいです。

皆さんもお気に入りの逸品を見つけてくださいね~