本年も、よろしくお願いします(´∀`)

息子幼稚園の送迎帰りにフラっと立ち寄ったセブンイレブンで見つけたヤマザキビスケットチップスターショコラ税込378円。

チョコがけのスナックに目がない私♡買い占めてしまいました~(> <)

コレめちゃくちゃおいしくて、味はロイズのポテトチップチョコレートまでいかないけどかなり近い味でした。

チョコが分厚いけど手にとけてくっついたりしません。ザクザクなポテトに塩気とチョコが合いました

ついつい手が伸びて一箱くらいペロリといけるヤバイやつです どうしようおいしいー( *´艸)


カロリーとか、気にしません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)