たい焼きはお好きですか?

たい焼きはとても好きと言うほどではないけれど、あのカリカリとした皮やねっとりとしたあんこは絶品で、お値段もお手頃ですよね~

以前は川崎に住んでいたので、たい焼き屋さんが近くにありそこそこ通うことができたのですが、今はたい焼きどころかケーキ屋さんもパン屋さんも近くにないのでちょっと小腹が減った時は困りものです。

それでたい焼き屋さんがあるところまで出かけると、そのお店で買ってお土産にして自宅に戻って母と一緒に食べるようにしています。


で、そんなある日、たい焼きと言えばたい焼きですが、たい焼きとは明らかに異なる形状のアレを発見してしまいました。


京急の2100系の形をした京急電車焼き!


他のたい焼きよりちょっとだけお値段が高いのですが、ボリュームたっぷりで美味しいのです。

皆さんも見つけたら是非食べてみてくださいね~