チーズインハンバーグとジャガイモのスープとコロコロチーズ

昨日の晩ごはんです。

和食が続いていたので、久しぶりに洋食にました♪

チーズインハンバーグ。

いつものハンバーグに、ピザのチーズを入れて焼いたのですが、子どもたちの喜びようは、すごかったです(笑)!!

「チーズ、出てきた~♪わ~い!!」

と、ふだん少食な次女が、ぺろりと食べました☆

またいつでも作ってあげるよ~。

じゃがいものスープ。

これも次女の大好物です♪

コロコロわさび和え。

昨日は、次女が食べれるように、わさびは抜きました。

これ、お酒のおつまみにもいいんですよ~♪



すっかりいつもの食卓に戻り、いつもの晩ごはんでした。

ハンバーグは、いつも子どもたちが喜びます。

チーズイン、とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした。