iPod touchとiPhone

昨年のお正月に、iPod touchを買ってもらったお姉ちゃん。

ばあちゃん、羨ましい・・・・

今年はiPhoneを買ってもらったそうです。

ばーちゃん、これはいらん!

iPodiPhone・・・よくわかりません(>_<)

iPhoneが欲しいと、呪文のように言い続けていたお姉ちゃん・・・

『テストが全科目○○点以上だったら考える」と言われて、

     「そんなん、ずるいわ~!絶対無理!!」と言っていたハズ

娘たちもハードル高くして安心してた?  

  「おねえちゃんな、全部クリアしはってん」とちびちゃん。

おねえちゃん、やるね~(@_@;)

    あなたはどうなん?

「私は全然心配ないよ!!」

   ほんまですか~???

集中力がなくて、家族全員から一番心配されているちびちゃん。

やっぱり信じられない・・・

ちびちゃんのハードルは低いのか?

      ちびちゃん、こんな時もあったな~(^◇^)↓


          今も昔も笑顔に癒されます

そのちびちゃん、時々ノートが無くなったと半べそをかく。

冬休み前も、ノートを無くして、泣きながら学校行ったのに・・・・

昨夜また電話がかかって来て

「算数と国語のノート、そっちに忘れてない?」困ったちびちゃんです。

きっとおねえちゃんからボロクソに言われて泣いてるでしょう^_^;

そんなちびちゃんも、今年は6年生になります。ダイジョブカ~?