和紙の灯り〜椿〜&🐾玄ちゃんのバンダナと成長日記


和紙の灯りライトを  椿バージョンにしました







玄ちゃんのバンダナと成長日記🐾


以前に書いた  玄ちゃんのバンダナを

手作りしました


まだ  玄ちゃんは首輪に慣れたばかり

なので、大きなバンダナだと

気になって嫌がるので

小さくしました








こちらの布を使いました

探せばあるものですね〜

買わなくて良かった


まだ生地が余ってるので

玄ちゃん成長したら

もう少し大きなバンダナ?

を作りたい





👇イメージはこんな感じ

つけてくれるかなぁ…

⭐️楽天さんから写真お借りしてます




🐾玄ちゃん今日も全開  😅

玄ちゃんから見たら

全てがおもちゃになっちゃうみたい😱





昨日のピックアップで  玄ちゃんのアップ  笑



🐶玄     なに?なに?僕がピックアップなの?









〜その日によって耳の形?が違う😅〜


耳  両方垂れた😅😅



あるときは  片耳だけが垂れてる😅



なかなか  個性的な  玄ちゃんです🐾



📷カメラにも興味しんしん


🐶   なに?なに?



不思議と  行動などが亡き愛犬に似ています


重ねて見ることは   玄ちゃんは玄ちゃんの


個性も好きで


亡き愛犬の個性も好きです


そんなわたしに  すごく嬉しい夢を見たよ…


また次回書きます





読んでくださり

ありがとうございます

(*´╰╯`๓)♬





🐶  読んでくれてありワン🐾玄より