えべっさん&高級ビール

今日は今宮戎神社へ♪

雨予報でしたが、パラパラ程度でヨカッタ(´∀`)



商売繁盛笹持ってこい♪


黄色の着物を着ている人が今年の福娘と聞きました( ´ ▽ ` )べっぴんさんばかり♡




晩御飯はスペイン料理へ♪

相方さんがレッドアイ、私が日本酒モヒートを頼んだところ、きたのがボトルとグラス2つとモヒートが。

ボトル頼んでませんけど?

しかもこんな変な頼み方しませんよね?グラス3つやん(≧∀≦)


店員さんイネディットとレッドアイを聞き間違いしてました(・・;)

全然違うような( ̄▽ ̄)

あーボトル開けてしもてるやん。

しかもレッドアイ売り切れでなく‥‥


相方さん、いいよ、ボトルもらうわって。

メニューを確認すると2680円のビール( ゚д゚)

きっともう生涯飲むことはないでしょー!




軽い口当たりのいいビールでした(≧∀≦)

ビール通ではないのでこの程度の感想(≧∀≦)



イカ墨パエリアが美味しかった( ´ ▽ ` )

手が真っ黒に。

歯は大丈夫やったかな( ̄▽ ̄)

もう恥ずかしがる年でもないっ( ̄▽ ̄)


ごちそうさまでした♪




今年も商売繁盛なにとぞなにとぞ(*^_^*)






こたろういつもの特等席(≧∇≦)







最後までお読み頂きありがとうございました♪