12/22~25まで🎄

12/22は入籍記念日で、家族でお祝い✨

ローストビーフを焼いて、デジタル温度計のお陰でキレイな焼き加減になって大満足❗

ダンナがケーキ買ってきてくれて、木箱入りでビックリ✨

お花も買ってきてくれました~毎年ありがとう💐

12/23は毎年恒例の友人家族とクリスマスパーティー

友人宅にお邪魔して開催❗

バーニャカウダやアヒージョ、ホームベーカリーで焼き立てのパンも用意してくれて、メインは鴨の骨付き肉!

3本をシェアして食べました🙋

友達のお母さんが作ってくれたチョコケーキも頂きました🍫

皆でゲームして、賞品用意したり楽しいパーティでした。


12/24

もうパーティはいいんじゃない?と思いつつ、やっぱりイブだからチキン❗ということで骨付き肉☺

12/25

パーティサンドイッチにから揚げと、やっぱりパーティでクリスマス納め(笑)

毎年恒例の『スノーマン』見てクリスマスウィーク終了⛄