ワンプレートランチ

ちょっとお疲れ気味。気分転換にランチへ=3

前から気になっていたお店へ初めて行ってきました。


ワンプレートランチ。

いろんな物がちょっとずつ食べられて嬉しい♪

ローストビーフムール貝、お魚、鶏肉

野菜のシフォン あとなんだっけ?

多すぎて覚えきれなかったけど、どれもすごく美味しかった♡


プレートの前に出てきたパンとスープ。

パンは熱いくらいほっかほか♡

柔らかくて甘くて美味しかったなぁ。

13時過ぎていたのですんなり席に通してもらえたけど、

後からFacebookを見たら、毎日限定食で予約しないと食べられない日もあるらしい…食べられてラッキー♪

次回は14時過ぎからのスイーツを食べに行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡